ぼっち旅ブログ

海外旅行好きなおっさんが廻ったスポットの紹介ブログです。

今後の旅の計画、行きたい国まとめ

こんにちは、ねもてぃ(@bocchix1)です。

そろそろ次の旅の計画を建てたいなーと思っているので

今後旅したい国を色々とまとめてみることにしました。

 

完全なひとりごと記事ですが

今後これらの国行くからゆくゆくはこれらの国をブログにするよーって事で

予告編という事で見て頂けたら幸いです。

 

それでは、やっていきましょう!

 

 

タイ:パタヤ、バンコク

f:id:bocchix:20190601153856j:plain

何回タイ行くねん!って感じですが

やはり行きたい国は今も昔もタイNO1

 

バンコクはある程度行きつくした感があるので、次はパタヤに行ってみたいですね

海が近い南国風な雰囲気がとても楽しそう。

 

恐らく次の旅先はタイのパタヤになるかと思います。

バンコクもタラートロットファイや、チャトゥチャックマーケット等行きたいスポットや会いたい人がいるのでバンコクにも行くかと思いますが

一度の旅でパタヤで数泊してからバンコクで数泊

次回の旅のプランはこれでいきます!

 

 

 

 

インド・バラナシ、デリー

f:id:bocchix:20190601153909j:plain

行きたい国NO2はインドです!

ちなみに僕はインドには訪れたことはありません。

インド旅行者の方の話を聞くと、「とにかくカオス」「人生観が変わる」といった話をよく聞くので、一体どれほどのモノなんだ…?

と凄く興味を持ちました。

 

広いインドの中でも特に行ってみたいのがガンジス川のあるバラナシ

そして首都デリーです。

 

非日常感溢れるまさに外国って感じの国なので近々行ってみたい国です。

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ・フランクフルト

f:id:bocchix:20190601153920j:plain

ドイツのフランクフルトも僕の中で上位に入る行きたい国エリアです。

ドイツに行きたい理由はFKKに行ってみたいからです(ドン!)

 

 

勿論FKKだけが目的ではなく、名物である美味しいビールソーセージを味わったり

ヨーロッパの街並みを観光したいって思いもありますよ。

 

という事でドイツが今行きたい国NO3です。

来年くらいには行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

アメリカ・ラスベガス、タイムズスクエア

f:id:bocchix:20190601153936j:plain

ココも行ってみたいですね、アメリカ合衆国!

アメリカはどうしても遠くて時間もかかるし航空券も高いしで中々手を出していないのですが

いずれは行ってみたい国です。

 

特に自由の国アメリカの代表的スポットともいえるニューヨーク タイムズスクエア

そしてアメリカンドリームラスベガス

 

自分の中でアメリカといえばこの二つのイメージがとても強いです。

 

遠くて中々行きにくい国ですが、時間とお金に余裕があるときに一度訪れてみたいと思います。

 

 

 

 

 

フランス・パリ

f:id:bocchix:20190601153952j:plain

フランスの首都パリ

実は昔高校の修学旅行で訪れてはいるのですが

あの頃は海外旅行など一切興味なくろくに観光もせず友達と遊んでるだけだったので

大人になった今、パリの有名スポットをしっかり見て回りたいと思っています。

 

ヨーロッパの街並みを見てるだけでも楽しめそうですが

やはり行きたい所はエッフェル塔シャンゼリゼ通りですね。

 

どちらも昔訪れたのですが、大人になった今あの頃と違う気持ちで再び見てみたいです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

完全なひとりごとでしたが最後までご覧いただきありがとうございます。

その他にも、フィリピンアンヘレスエジプトカイロインドネシアバリ島などなど行ってみたい国が盛りだくさんです。

 

今後の目標があるという事は良いことだ…

人生で上に挙げた国は全て回ってその経験を全てブログに残したいと思いますので

今後もお付き合い頂けたら幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

当『ぼっち旅ブログ』は毎週金曜日21:30に更新していますので

ブックマークしていただきまた金曜日見に来てくれたら嬉しいです。

 

それでは、ねもてぃ(@bocchix1)でした。