ぼっち旅ブログ

海外旅行好きなおっさんが廻ったスポットの紹介ブログです。

タイで見つけたヤバすぎる栄養ドリンク『ブラックタイガー』の話

こんにちは、ねもてぃ(@bocchix1)です。

今日はタイで見つけた、謎の栄養ドリンクの話をしたいと思います。

 

ブラックタイガー

その栄養ドリンクというモノがこちら!

f:id:bocchix:20190707135039j:plain

黒い虎がパッケージの何やら異彩を放つドリンク

名前はブラックタイガー(うろ覚え)

 

アソークの駅近く、セレーヌアソークスイーツの一階のセブンイレブンで購入しました。

f:id:bocchix:20181129144352j:plain

【超おすすめ!】駅激近のコスパ最強ホテル!勿論JF無料!『セレーヌアソークスイーツ』 - ぼっち旅ブログ

 

値段は確か100THB前後だったと思います。(うろ覚え)

 

 

栄養ドリンクというよりかは、もしかしたら精力ドリンク的な存在だったのかもしれません

宝仙堂の凄十 マックスエナジー 50ml

宝仙堂の凄十 マックスエナジー 50ml

 

 日本に帰国後、このドリンクの情報を検索しても全く出てこないので

有名なモノではなく、現地のローカル的なモノなのでしょう

 

 

 

飲んでみた

f:id:bocchix:20190707221300j:plain

実際に飲んでみたのですが、コレはヤバいです。

破壊力がありすぎます!!

 

まず苦辛(から)い!ただ辛いと言っても、キムチやワサビのような辛さではなく

ビリビリ痺れるような電気のような辛さです。

 

そしてコレを飲むと最初は口の周りからビリビリと痺れてきて

その後手足がしびれるような、まるで電気が流れるような感覚を感じます。

 

元気がみなぎってくる栄養素が入っているんだと思いますが、それを過剰摂取しているような感覚です。

まるで充電式乾電池を充電させすぎてオーバーチャージ状態のような

エネルギーを体に接種させすぎてガンギマりしているようなそんな状態になります。

 

 

 

ギンギンに

f:id:bocchix:20181201204813j:plain

ちなみに僕がこのブラックタイガーを買った理由が

バンコクで夜遊びに行く前のエネルギーチャージでした。

 

夜遊びに行く前に気持ちを高まらせ、万全の状態にするというために結構こういう精力ドリンク系を飲むのですが

これは効果抜群でした、連日夜遊び続きで疲れてて(今夜はもういいかな)とか思ったりしていたのですが

その日の夜もこのブラックタイガーのおかげで精力がみなぎってきて夜の街へと繰り出していったのでした。

 

 

 

 

まとめ

海外製なだけあって日本のモノよりもかなりパワーがあるように感じられました。

といっても決して麻薬のように中毒性があったり危険なモノではありません。

もしバンコクに行かれた際には是非一度試してみてはいかがでしょうか??

最後までご覧いただきありがとうございました。