ぼっち旅ブログ

海外旅行好きなおっさんが廻ったスポットの紹介ブログです。

【注意喚起】アンヘレスの怪しいマッサージ屋について

こんにちは、ねもてぃです。

前回のアンヘレスのマッサージ屋の記事読んでいただきありがとうございます。

www.bocchix.com

本日はこういった良いマッサージ屋ではなく少し怪しげで危険なマッサージ屋についてお話したいと思います。

 

危険なマッサージ屋(?)

その日僕は少し体が疲れていて(マッサージでも受けに行くかな~)と思いアンヘレスの町中を彷徨っていました。

時刻は16時ごろだったでしょうか?

 

ブラブラしてると一人のおばちゃんに声を掛けられます。

マッサージ??

いえす

かもん!

Can I get a oil massage?

おーけーおーけー!

 

店先で声を掛けられるならともかく通りで声を掛けられしばらく裏道の方へ歩いていくおばちゃん…

少し危険な予感を感じながらも、(ま、大丈夫だろ)と軽い気持ちで付いていきました。

 

そして連れてこられたのがこちら

f:id:bocchix:20191201140744j:plain

 店名は『AIWA MASSAGE』でしょうか?

店というよりかは半分屋台のような造り、少しばかり不安になって来たので一応確認

 

 

How much Oil massage??

60min 350PHP!

(う~ん、まぁ大丈夫かな)

という事でそのまま店内へと進みました。

 

 

そして店内へ

店内は狭いですが割としっかりした造り

 

オイルマッサージ 60分ぷりーず

オーケー!全裸になってベッドにうつ伏せになりな

脱ぎ脱ぎ…準備出来たで

よっしゃ!ほな始めるで!

 

予想はしていたけどこのおばはんが施術するんかーい!

どうせならもっと若くて可愛い子にしてもらいたかったぜ…

 

なんてことを考えてるとその数分後…

ハローワタシモ、マッサージ シタイネー

二人でWマッサージ、+300PHPね

 

どうやら日本でいうWセラピスト的な、追加で300PHP(約600円)払うと二人のマッサージ師に同時に施術して貰えるようでした。

 

このWセラピストシステム体験した事無かったしいつかやってみたいと思ってたからいい機会かもしれないな…

 

オーケー

せんきゅー

 

という事でおばちゃんと女の子にダブルでマッサージしてもらう事になりました…

 

が!しかし!

この二人お世辞にもマッサージがウマいとは言えない…

若い子ならともかく、おばちゃんって何処の国もマッサージウマいもんだと思っていたのですが

なんか痛いし、体の表面ばっかり刺激されてて奥の方がほぐれていないというか

あまり疲れが取れていない気がしました…そして二人の息もあっていない

 

(コレはハズレかな~…)なんて思っていると新たなる刺客が

 

 

アニョハセヨー、ワタシモ マッサージ シテイイデスカー?

 

アニョハセヨってなんやねん、ワシは日本人じゃ!

と心の中でツッコミを入れながらも考える…

 

(この子も入れると3人でマッサージで950PHPか…)

(まぁ大して大きい金額じゃないし中々出来ない体験って事でやってみるか)

 

 

おーけー!

せんきゅー♪

アニョハセヨーワタシモ マッサージ シタイデスー

 

は?

 

いやいや、これもうキリないんやないか?

無限にマッサージ師出てくるんじゃないか?

 

さっすがにもうええやろ…という事で

そーりー、のーせんきゅー

えー!オネガイ!オネガイ!

彼女もええやんけ!

皆でマッサージすると気持ちいいで!

ええやん!ええやん!

 

 

やばい…ココは敵陣の中…完全なアフェーだ…

だが頑固オヤジことワタクシねもてぃ、一度決めたらその意思を貫き通す…

 

 

ノー!三人もいれば十分や!もうこれ以上は必要ない!

オネガイ!オネガイ!

ええやん!ええやん!

一人だけ可哀そう

もう一人だけええやん!

NOOOOOOOOOOOOO!! NOT NEEEED!!

 

という鋼の意志で完全に断りました。

 

 

ワカッタ!じゃあマッサージはしないからチ〇チンマッサージする!

(そっちで来たかー)

それええやん!tintinマッサージはお口で500PHPやで!

 

(なんで値段が既に決まってんねん)

 

イラン!イラン!普通のマッサージ以外イラン!

なんでや?彼女結構かわええやろ?

今夜はウォーキングストリートでフィーバーするからこんなところでヌくわけにはいかんのや

なら最後イカせなければどうや?

(それはそれで嫌やろ…)

 

そんなこんなでアフェーの中でそんなやり取りをしていたが

この集団どうにかして少しでも金を落とさせたいようでした…

マッサージを受けたいだけだった僕はもういい加減めんどくさくなって

 

 

もういいわ、帰るわ…

とマッサージ開始10分ほどで帰る事を決意

分かった分かった!じゃこれ以上はもう言わないからフツーにマッサージだけさせてくんちょ

という事だったので普通にマッサージを受けました…

 

という訳で3人によるマッサージを堪能…

しかしやはり痛くて体が全然ほぐれない…表面だけ刺激されている感じ

しかも3人とも力ややり方がバラバラでなんかアンバランス感を感じる…

 

 

マッサージもう一人ダメ?

ノー!

ワタシ今日、一人もお客さんついてない…ご飯買うお金無い…お腹減った…

I Don't kwon

お腹減った…あなたをマッサージしてそのお金でごはん食べたい…

 

少し可哀そうな気がしましたがその情報も本当か嘘か定かではないですし

あまりにもキリがないのでココは心を鬼にしてお断り

 

最終的に3人によるマッサージを受け950PHP(約2000円)お支払いしました。

 

 

チップゥー!

チップくださいー!全員に200PHP

延長!60min!

と悪質店ならではのチップ攻撃を受けました。

 

とりあえずマッサージを最後まで断った子にチップで100PHPだけあげて

チップ攻撃を背に逃げるように店を後にしました。

 

まぁ100PHPあれば何かしらお腹いっぱい食べられるでしょう。

 

感想

今回は無事脱出出来ましたが、不慣れな海外で完全にアフェー、向こうの巣の中というのは中々に恐ろしいモノです。

今回は女性しかいなかったから良かったけど、もしガチムチマッチョな外人に囲まれて「マッサージは60min 10000PHPで言ったはずだが?」みたいな事になったらどうする事も出来ませんしねw

 

僕の経験上、まともなマッサージ屋は客引きをしていない(してても精々店の前に立って通行人に声かけるだけ)ので

あまり店から離れた場所、大通りなどで客引きしている人には付いていかない方が良いかと思います。

 

一応海外の強引な店という事で似たような経験があるのでそちらもご参照ください

 

www.bocchix.com