ぼっち旅ブログ

海外旅行好きなおっさんが廻ったスポットの紹介ブログです。

アンヘレスのホテルを予約してみた。

こんにちは、ねもてぃです。

フィリピンの旅までもう少しで一か月を切ろうとしています。

 

という訳でアンヘレスのホテルを予約したのでそのお話をしたいと思います。

 

 

 

このアンヘレス旅で予約したホテルとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

アンヘレス旅鉄板の

スコアバーズホテルです。

 

 

f:id:bocchix:20190902062505j:plain

出典:agoda

 

 

アンヘレスでホテルを探そうとググると、必ずと言っていいほど出てくる。

それくらい鉄板で安定のホテルです。

 ホテルの予約はこちら

 

 

 

スコアバーズホテル

 アンヘレスの言わずと知れた歩行者天国、ウォーキングストリート

そのウォーキングストリートの一本裏手の通りに位置するホテルです。

 

 

 

f:id:bocchix:20190902063423j:plain

ホテル中央部にプールがある事で有名なこのホテル

毎週土曜日はこのプールでショーが開催されるんだそうです。

 

僕の旅の日程でも土曜日にはこのホテルにはいるはずなので

ショーを見るのが楽しみですね。

 

撮影可能だったら、ショーの様子をうpしたいと思います。

 

 

 

 

f:id:bocchix:20190902063633j:plain

ホテル内にはトレーニングルームもあるんだとか…

 

 

午前中に起きて朝食を済ませてから軽くトレーニングとプールで運動…

昼過ぎから街を散策する…

良いですね…エレガントな一日だと思います。

(夕方まで寝てるなんて事にならないようにしないと…)

 

 

 ホテルの予約はこちら

 

 

 

 

 

ちなみに今回僕が予約した際は

3,679 円x3日税およびサービス料2,427円13,464円となりました。

これは時期や予約するタイミングによって変動するかと思うので

あくまで参考程度に…

 

 

 

最後に

航空券とホテルを取ったので、最低限の準備は整いました。

後はアンヘレス周りのことを調べて、wktkしながら出発の日を待つのみです。

 

実際に旅から帰ってきたら写真や細かい感想などをレポしたいと思いますので

スコアバーズホテルを検討中の方はまたチェックしていただけるとありがたいです。

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

ねもてぃでした。