ぼっち旅ブログ

海外旅行好きなおっさんが廻ったスポットの紹介ブログです。

タイで着ているとモテる魔法のTシャツの話

こんにちは、ねもてぃ(@bocchix1)です。

本日は、着てるとモテる。魔法のTシャツのお話をしたいと思います。

 

 

そんな、雑誌の裏表紙の広告に載ってるような怪しいモノ

本当にあるのか?と疑いたくなってしまう気持ちもわかりますが

 

奇跡も魔法もあるんだよ、という事で

これからご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

着てるとモテる魔法のTシャツ

早速ご紹介しましょう!

着てるとモテる魔法のTシャツとはこちら!!

 

↓↓

 

 

 

 

 

f:id:bocchix:20190430205611j:plain

 

どうやらタイ語で

『私は日本人です』と書いてあるようです。

 

 

前回のタイ旅でこのTシャツを持って行ったのですが

このシャツのパワーは絶大でした。

 

 そのエピソードを少しだけご紹介したいと思います。

 

 

 

ショッピングで

f:id:bocchix:20181219045712j:plain

やはり一番便利だったのはお買い物時ですね。

日本人だという事が分かれば、日本語出来る方は日本語使ってくれるし

話のタネにもなります。

日本人相手だと優しく接してくれる方とかもいるので日本人アピールできるこのシャツは便利でした。

 

 

 

 

夜のお遊びで

f:id:bocchix:20181202160035j:plain

夜のお遊びでも大活躍してくれました。

 

ゴーゴーバーの客引きのネーちゃんとかにも

「そのTシャツ何www」みたいに声かけられることも多々あり

 

店内での凄くありがちな「Where are you from?」という問いに対して

このTシャツの文字を見せると滅茶苦茶ウケますw

 

 

タイ人の子で

(日本人、台湾人は好きだけど、韓国人、中国人は嫌い

でも見分けがつかない)

って子は結構多いから、そういう場面で

一発で日本人だって分かるコレはかなりイイです。

 

 

 

まとめ

昼でも夜でも大活躍の良いTシャツでした。

 

僕の中でこのTシャツ、タイに行く際に

指差し会話帳並みに必須なアイテムになっています

 

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語)

 

 

 

このTシャツ僕はamazonで購入したのですが

残念ながら今現在amazonではこのシャツ販売終了してしまっているようです。

 

 

 

 

一応別のサイトで発見したのでURL載せておきます。

wowma.jp

 

訪タイの際はこのシャツを着て訪れてみてはいかがでしょうか??

以上ねもてぃ(@bocchix1)でした。