ぼっち旅ブログ

海外旅行好きなおっさんが廻ったスポットの紹介ブログです。

タイ・バンコクの脱毛サロン『TOKYO BEAUTY』に行ってきた!

サワディーカップ!ねもてぃです!

皆さまはサロンで脱毛されたことがある方はいらっしゃいますでしょうか?

女性の方は脱毛経験がある方も多くいるとは思いますが、男性だと少ないかと思います。

 

そんなわけで今回は、タイ・バンコク、タニアエリアにある

『TOKYO BEAUTY(トーキョービューティー)』でムダ毛を脱毛してきた話をしたいと思います!

 

 

TOKYO BEAUTYとは?

f:id:bocchix:20181212012636j:plain

カメラの画質のせいで怪しげになってしまいましたが健全な場所ですw

バンコクにある脱毛サロンです。

やはり、タイは物価が安いだけあってサロンのお値段もお手頃

 

なんと両脇99THBで脱毛出来ちゃいます!!!

えええーーーーーーーっ!!!!!

 

 

 

f:id:bocchix:20181212013309j:plain

※元画像は裸の女性のイラストやおまた全開のイラストがあって

アダルトで規制掛かったら怖いので加工してあります。

気になる方は下の出典からサイトに行ってね☆(ゝω・)vキャピ

f:id:bocchix:20181212012906j:plain

出典:Tokyo Beauty

 

日本の脱毛の相場よくわからないけど多分安いはず!!!

 

でも安いからと言って胡散臭い訳ではなく、ちゃんとした機器を使っているので安心なんだとか。

 

タイは暑くて脇汗かきまくるから、バンコクに行った際は脇をスッキリさせちゃってくださいっ!

 

 

ちなみにタイと情報をお届けしてくれるYOU TUBER『TJ』さんもここに訪れており体験動画をあげてらっしゃいます。

とても面白いので是非見てみてください。

 


人生初脱毛で脇だけの予定が.... 【タイ・バンコク】

(僕もこの動画でココの事を知り行ってきました)

 

 

 

 

 

 

 

実際に行ってみた。

f:id:bocchix:20181212014619j:plain

実際にTOKYO BEAUTYさんにお邪魔してきました!!!

脱毛サロン自体に行くのが初めてなので、日本のサロンとの比較はできません (m´・ω・`)m ゴメン…

 

階段を上がるとそこには小さな診療所のような雰囲気があります。

店員さんはタイ人ですが、タニヤが日本人街なだけあって簡単な日本語なら通じます。

名前を記入して、どこの部分を脱毛するかを伝えるとスグに奥の部屋に案内されます。

 

ちなみに僕は今回、ワキVIOラインの脱毛をしました。

まずは脇から、電動カミソリのようなものである程度短く毛を整えられて

綺麗になったら今度はジェルのようなものを塗られてその上からレーザーを

「パチッパチッ!」と当てられます。痛みは殆どないです

場所によって(皮膚が厚い所)は何も感じません。皮膚が薄い所はピリッ!としますが痛いとは感じないです、ピリピリするな~程度

 

そんなこんなで施術から10分ほどでワキは完了。次はVIOラインに移ります

 

丸裸、すっぽんぽんのフルてぃん状態で診察台の上で横になります。

そこから電動カミソリで二人がかりで下の毛を処理されます…

若いお姉さん二人だから中々ハズかC!!(><)

 

しかもガッツリ処理されます、「デリケートゾーンだから…」とか関係なしで竿や玉を手でつかんで持ち上げて裏側を処理するなどなどガッツリです。恥ずかしいけどちゃんとしてくれるのはありがたいですね。

 

その後はジェルを塗るのですが、脇だとなんも感じなかったジェルが、このVIOゾーンだと滅茶苦茶冷たく感じます。

場所が場所だからなのか…はたまた脇に塗ったのとは別物で冷蔵庫から出したてなのか…?

とにかく冷たい、低体温症になるんじゃないかってレベルで辛かったです。

 

その後レーザーを当てられるのですが、脇では全然平気だったレーザーもココは凄く痛いです。

これは単純に皮膚の薄さだと思います。

 

皮膚が厚そうなイメージがあるビキニラインですら『脇の痛みが強い部分』よりも痛く

玉に関しては悶絶しました、これは痛すぎる…その様子を見てお姉さんが

「イタイ?」と聞いてきたので

「ベリーイタイ…」と答えるとレーザーの威力を弱めてくれました。

 

ちなみにビキニラインに関しては

「ビキニゼンブ?」と聞かれ「ノーゼンブ」と答えると

少しビキニラインの毛を残してくれました。完全にツルッツルのピカッピカにならなくて一安心

 

そんなこんなでVIOライン全部の処理が完了しました。かかった時間は30分ほどでしょうか?

 

 

アクセス

一応ホームページの方にアクセス方法が記載はされているのですが不慣れな土地だからか、そこを見ても全然分からなく、凄く迷ったので参考にしていただければと思います。

 

最寄り駅はBTSサラディーン駅です。

 

f:id:bocchix:20181212175125j:plain

サラデーン駅の1番出口から出てください。

ちなみに駅から出た通りはシーロム通りと呼ばれる長い道になっています。

そのまま道なりに進みます。

 

 

 

 

f:id:bocchix:20181213161834j:plain

しばらく行くとソイ6の看板が見えてくるので

そこを右に曲がります。

 

 

 

 

f:id:bocchix:20181213162201j:plain

しばらく道なりに歩くと『らあめん亭』の看板が見えてくるので

そこを左に曲がってください。

 

 

 

 

 

f:id:bocchix:20181213162249j:plain

左に曲がりしばらく歩きます。

すると『がんてつ』『とかち』の看板が出てくるので、そうしたらもうすぐ到着です。

(日本語ばかりですね…w)

 

 

 

f:id:bocchix:20181213162410j:plain

もうちょっと行くと右手にセブンイレブンが見えてきます!

 

 

 

 

 

 

f:id:bocchix:20181213162437j:plain

セブンイレブンの上が今回の目的地『TOKYO BEAUTY』です。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

やってみて

ワキ毛、インモーが凄くスッキリしました。

タイは常に暑いのでムダ毛が無いとそれだけで通気性が良く体感少し涼しく感じます。

お値段もお手頃価格なので日本でやるよりこちらでやった方がおススメですね。

僕も次回訪タイ時にはまた伺いたいと思います。

 

ちなみに一回処理した場所ですが、時間がたてばまた新たな毛が生えてきてしまいます。

ですが新しい毛は何故か弱弱しく指で引っ張っただけでスグ抜けました。

ガムテープを張って剥がすだけで痛みもなくゴッソリ取れました。

(毛根が弱っているのでしょうか?)

 

そんなわけで脱毛から3週間経った今もワキはツルッツルのピカッピカです!!

(VIOラインはレーザーを弱めてもらったので強い毛が生えてきました…)

 

女性の方はもちろんですが、男性用メニューもあるので男性にも全然おススメできる場所ですよ!!